MARVEL vs DC

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

フラッシュに続けとばかりにアローもスーパーガールとのクロスオーバーを希望?

CBCの”スーパーガール”と米CWの”フラッシュ”のクロスオーバー作品が今月アメリカで放送されますが、これに続けとばかりに両作同様のDCコミック原作の海外ドラマ

”アロー”の主演を務める”スティーブン・アメル”もスーパーガールとの共演を熱望してるようだとイギリスメデアが伝えてます。

 

f:id:manchester-98-99-rs:20160310191740j:plain

スティーブン・アメルは

『DCコミックによる数々のドラマの中で最も長く出演してる僕はいつも、自分がその作品に番組に出ていなくても、何らかの形で貢献できないかと考えるし、DCコミックの作品が広く成功して、できる限り長く続いてほしいと思っているんだ。 

それはただみんなが成功していくところを見たいからなんだけどね。

だから、僕もぜひ”スーパーガール”と共演したいよ。』

 

DCコミックの世界をさらに広げていくために”スーパーガール”とのクロスオーバーを望んでいることを明かした。