MARVEL vs DC

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

”デットプール”アクション満載の特報解禁!

f:id:manchester-98-99-rs:20160310234101j:plain

全米で大ヒット中で日本では6月3日公開の”MARVEL”作品の”デットプール”の

特報が解禁されました。

 

X-MEN”のスピンオフ作品の今作ですが、自分のためだけに戦うと言う

なんとも無責任で自己中心的で軽口叩きながら戦うアンチヒーローです。

 

特報では『準備はいいかい?俺ちゃんの予告が始まるよ』と語りかけてくる

”デットプール”の姿からスタートします。2本の日本刀を背負い、

華麗に2丁の拳銃を操る”デットプール”ですが車ごと宙返りしながらの

激しい戦闘中でも『家の暖房きったっけ?』と無関係なことを話したり

してます。

 

誰もが思い描いているヒーロー像を壊していくかも??