MARVEL vs DC

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

DCコミックス”スーサイド・スクワッド”日本では9/10に決定

f:id:manchester-98-99-rs:20160313101828j:plain

”スーサイド・スクワッド”とは・・

バットマンをはじめとするDCヒーローたちに捕まって投獄されたヴィランたち

が政府の秘密機関によって減刑と引き換えに自殺に等しい任務を強制された

部隊”スーサイド・スクワッド”への入隊を余儀なくされるというお話です。

 

海外ドラマ”ARROW”に登場する狙撃手”デットショット”

バットマンの宿敵、”ジョーカー”そのジョーカーに憧れている”ハーレイクイーン”

その他にも女サムライ、ブーメランの使い手などぞくぞくヴィラン達が登場します。

 

獄中で苦汁を舐めたヴィランたちが主人公ということで”苦汁の日”(9/10)に

公開が決定しました。

 

DCコミックスは3月に2大スーパーヒーローの競演を送り出しますが

9月にはヴィランのオールスターズを送り出すとは・・なかなかやりますね。