MARVEL vs DC

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

”そうだゴッサムに行こう”バットマンvsスーパーマン×トルコ航空のコラボがなかなかイイ!

f:id:manchester-98-99-rs:20160316225905j:plain

アメコミファンが住みたくない街No.1と言っても過言ではない

犯罪と欲望が渦巻く都市”ゴッサム・シティ”への観光案内CMが公開されています。

これは映画公開を記念したトルコ航空とのコラボ企画です。

 

CMの内容は

ブルース・ウェイン

私のウェイン・エンタープライズからの多額の助成金

ゴッサム・シティはかつての輝きを取り戻しました。

と話しかけます。

そしてナレーターが

著名なゴッサム・オペラハウスや新しいバワリーでのナイトライフ

楽しめる街へと旅して、なぜゴッサムが最高の街なのかを

再発見しましょう。もしかしたら、地元の有名人をちょっとだけ

見られるかも?

再びブルース・ウェイン

今こそ、我々の素晴らしい街を訪れる最高の時ですよ。

街の宣伝をする観光案内CMにも関わらず、あまり笑顔ではないあたりが

実にブルース・ウェインらしいですくてイイですね。

 

ちなみに”ゴッサム・シティ”とはバントマンが活躍する架空の都市です。

 

スーパーマンことクラーク・ケントが住む街”メトロポリス”ver.もありまして

こちらは”バットマンvsスーパーマン”のヴィランこと”レックス・ルーサー”が

街の観光案内をやっています。