MARVEL vs DC

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

”アイアンマン4”制作の可能性は低い?

f:id:manchester-98-99-rs:20160319153901j:plain

単独でも大ヒットしている”アイアンマン”シリーズ、現在パート3まで

制作されていますが、シリーズは2013年以降は制作されていない。

 

ただ一方で”アイアンマン”自身は

”アベンジャーズ”、”アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン”

”シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ”や2部構成で制作される予定の

”アベンジャーズ インフィニティ・ウォー”のヒーローの一員として

登場する予定です。

 

アメリカメディアによれば

”アイアンマン4”の制作はないのか?との質問に

アイアンマン:トニー・スターク役を演じてきた”ロバート・ダウニー・Jrは

(アイアンマン4の制作の)実現の可能性は低いと思う。

”アベンジャーズ”シリーズが後ろからやってきた時は、他のすべて

のプロジェクトは道を空けなくてはいけない。

と語り、マーベルは”アベンジャーズ”シリーズを中心にラインナップを構成している

事が関係していると説明した。

 

ただし、ロバート・ダウニー・Jrはつづけて

”シビル・ウォー”ではスターク(アイアンマン)の出演が多いから

”アイアンマン4”みたいなものだよ。

と付け加えた。

 

ということは、”アベンジャーズ”シリーズが落ち着いたら”アイアンマン4”の

制作プロジェクトも始動するのかな?