MARVEL vs DC

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

”デアデビル”宿敵”パニッシャー”のスピンオフを熱望

f:id:manchester-98-99-rs:20160321171437j:plain

NetFlixとマーベルが共同制作しているドラマ”デアデビル

先日配信されたシーズン2にはマーベルのアンチヒーロー

ジョン・バーンサル演じる)”パニッシャー”も登場するとのことですが、

デアデビル”の主演を務めるチャーリー・コックスは

この”パニッシャー”を主人公にしたスピンオフ作品の制作を期待しているとのこと。

 

チャーリー・コックスは

スピンオフが検討されていることは知っている。それが可能なことか不可能かは僕には分からないけど、ジョンと一緒に仕事をしてみて、ぜひ彼の番組を見たい と思ったよ。パニッシャーという強烈なキャラクターをジョンは素晴らしい演技で具現化している。ファンのみんなも圧倒されて、彼のパニッシャーに満足する と思うよ

とコメント。

さらにコックスは

だから、パニッシャーが主人公の全13話をぜひ見てみたいね。もし彼がやってくれるなら、僕も喜んでデアデビルとして出演するよ

とつづけてコメントした。

 

コックスは”パニッシャー”のスピンオフのためなら協力を惜しまないようだ。

 

ソース:海外ドラマNAVI