MARVEL vs DC

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

”バットマンvsスーパーマン”ジャパンプレミアにTAOが登場

f:id:manchester-98-99-rs:20160324073853j:plain

2大ヒーローの激突を描く”バットマンvsスーパーマン ジャスティス誕生”

日本人で唯一出演している女優:TAOが23日、ジャパンプレミアの

行われたTOHOシネマズ新宿に登場した。

 

TAOの役どころはバットマンとスーパーマンの影で不穏な動きを見せる謎の男、

レックス・ルーサージェシー・アイゼンバー グ)の秘書マーシー・グレイブス役。


20日のニューヨークプレミアで本作を観たと言うTAOは

この作品は2年前に撮ったんですが、ようやく形になりました。昨日帰国したばかりですが、(日本の)皆さんに観ていただけるのが楽しみです。ニューヨークプレミアには世界中からファンが集まっていて。あらためて超大作にたずさわれたんだなと思いました。

ニューヨークでは、撮影中に一緒のシーンが一番多かったジェシー・アイゼンバーグという俳優さんとも再会できました。

とコメント。

 

ジャパンプレミアでは女子スキージャンプ日本代表の高橋沙羅も登場。

ともに世界で活躍する女性の競演に会場も盛り上がりました。

 

ソース:シネマトゥデイ