MARVEL vs DC

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

”スーパーガール”今度は初代”ワンダーウーマン”と共演??

f:id:manchester-98-99-rs:20160328223218j:plain

DCコミックス原作で現在、米CBSで放送中のドラマ”スーパーガール”

アメリカで高視聴率を記録している本作ですが、制作陣はさらなる

特別ゲストの登場を考えているようだと英メディアが伝えた。

 

今回、”スーパーガール”への出演を検討しているのが、同じくDCコミックス

のスーパーヒロイン、”ワンダーウーマン”をかつて演じていたリンダ・カーターだ。

 

本作で制作総指揮を務めている”クレッグ・バーランティは

リンダが出演してくれるならばふさわしい

完璧な役を用意する覚悟だ。

と意気込んでいるが、スケジュールの都合上、今年中の出演は難しそうだ。

 

同じく制作総指揮を務めている”アンドリュー・クライスバーグ”は

来年彼女に出てもらえるようにするよ。

とコメントを残した。

 

すでに制作が決まっているシーズン2”で”スーパーガール”とリンダの共演が

実現するか注目だ。

 

ソース:海外ドラマNAVI