MARVEL vs DC

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

ロキ役は”ソー/ラグナロク”で最後? トム・ヒドルストンが示唆。

f:id:manchester-98-99-rs:20160331214034j:plain

マーベル映画、”マイティ・ソー”シリーズでソーの弟ロキ役を務めている

トム・ヒドルストンが最新作”ソー・ラグナロク”でロキ役でのシリーズ

出演は最後になるだろうと語った。

 

マイティ・ソー、ソー/ダーク・ワールドで物語の重要なカギを握る

悪役ロキを魅力的に演じてきたトムは最新作となる”ソー・ラグナロク

対する意気込みを語ってくれたが、この最新作でのロキ役の退場も匂わせた。

 

トム・ヒドルストン

だいぶ役から離れていたから、とてもクールなものになると思うよ」とコメント。さらに、「クリス(・ヘムズワース)との仕事は楽しいけれど、本作がロキとして最後の登場になるだろう。

マーベルヒーローが集結する”アベンジャーズ”(2012)でもロキ役を

務めたトムだけに2018年公開予定の2部作”アベンジャンーズ・インフィニティ・ウォー”にも出演する可能性を残しているが、

現時点では同作の出演オファーは届いていない模様。

 

同作にロキが出演する可能性についてトムは

正直言って、わからない、本当に何も知らないんだよ。

と答えた。

 

ソース:シネマトゥデイ

 

最後なんて言わないでよーロキー

ただ、俳優が変わるにはせっかく世界観にハマっているので避けてほしいから

どうしても最後なら上手くロキを物語からフェード・アウトしてほしいなー