MARVEL vs DC

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

ロバート・ダウニーJrも予想外だった”シビル・ウォー”の意外なチーム分け。

f:id:manchester-98-99-rs:20160406230324j:plain

アベンジャーズを国際政府組織の管理下に置き、活動を制限しようと

する動きがある中、管理を受け入れようとする”アイアンマン”こと

トニー・スタークと管理に拒否を示す、”キャプテン・アメリカ”こと

スティーブ・ロジャースの意見が対立、二つのチームに分かれて

大規模な内紛が描かれている”シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ”ですが

 

今回、アイアンマン/トニー・スタークを演じるロバート・ダウニーJrが

”チーム・アイアンマン”にブラック・ウィドウが入ったことに最も驚いたそうだ。

 

ダウニーJrは

 ブラック・ウィドウが同じチームだったのは意外だったね

『アイアンマン2』以来、ブラック・ウィドウとアイアンマンは1時間だっ

て一緒に過ご したことはないんだ。それに彼女とキャプテン・アメリカ

親密な関係だったから、こういう展開になるとは予想できなかったよ。

完璧だ。

と語ってくれた。

 

一方”ウォー・マシン”の加入については

2人はこれまで一緒に数々の困難を乗り越えてきたから、

彼らの友情が引き裂かれてしまったらあまりにも問題が多すぎる。

と言及し、観客の驚きを提供しながらも期待を裏切らない絶妙なチーム構成

を称賛した。

 

ソース:シネマトゥディ