MARVEL vs DC

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

”デアデビル”の宿敵”パニッシャー”のスピンオフ制作を願って、ファンが嘆願運動。

f:id:manchester-98-99-rs:20160408233427j:plain

マーベルとNetFlixの共同制作ドラマ”デアデビル”のシーズン2で

デアデビルの宿敵として登場したジョン・バーンサル演じる”パニッシャー

が大好評で『彼を主人公にしたスピンオフを作ってほしい!』と

熱心なファンが嘆願運動を起こした。

 

ファンのアレックスさんは署名サイト≪change.org≫において

スピンオフの制作を嘆願するキャンペーンを開始。

マーベルとNetFlixに向けてアレックスさんは

ジョンが演じるパニッシャーのシリーズを、Netflixでぜひ作ってほしい。パニッシャーのすごい作品を作ることがNetflixにはできるし、その意志があることを示してくれた。私たち視聴者は、あなた方が予想したよりもずっと、役を演じるジョンを崇めている。

と熱く強い思いを綴っている。

 

ただ現在、マーベルとNetFlixでは”デアデビル”の他、”ジェシカ・ジョーンズ”

”Luke Cage(原題)” ”Iron Fist(原題)”とこの4作品が集結した

”The Defenders(原題)”を計画中であるため、”パニッシャー”のスピンオフを

割り込ませるのは難しいとみられている。

 

アレックスさんもその事は十分わかっているようで

私たちはただ、パニッシャーのシリーズにゴーサインを

与えてほしいだけ。今後のスケジュールの混乱は望みません。

と言い添えている。

 

ソース:海外ドラマNAVI