MARVEL vs DC

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

”シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ” USプレミア開催!

f:id:manchester-98-99-rs:20160413210140j:plain

マーベル最新作”シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ”のUSプレミアがロサンゼルスの

ドルビーシアターで現地時間4月12日に行われた。

 

プレミアに先駆けて行われた記者会見ではチームごとに別々の報道陣の前に

立つ形がとられ、チーム:キャプテン・アメリカのことを『筋肉スクワットチーム』

チーム:アイアンマンのことを『健康面を気にしないといけないお年頃』と挑発

しあったが、両チームのキャプテンであるロバート・ダウニーJrと

クリス・エバンスが並んで立つ姿には多くの観客の歓声が上がった。

 

f:id:manchester-98-99-rs:20160413210218j:plain

 

本作で”アベンジャーズ”シリーズに初参戦するスパイダーマンを演じる

トム・ホランド

 僕がアベンジャーズの一員だなんて信じられない!

ロバートもクリスも最高にクールだよ!

と興奮を抑えきれない様子で語った。

 

f:id:manchester-98-99-rs:20160413210242j:plain

 

トム・ホランドについて2人は

ダウニーJr

トムがチームアイアンマンに入ってくれてうれしいよ。

なんてったって、こちら側に人気者が集合しているからね!

エバンス

トム・ホランドは素晴らしいよね!

彼以上にいい役者は見つけられないよ。

と称賛した。

 

ソース:映画ナタリー

 

いよいよですよ!いよいよですよ!