MARVEL vs DC

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

アントマンとキャプテン・アメリカのファーストインパクト映像が公開されました。

f:id:manchester-98-99-rs:20160425203707j:plain

4月29日に公開される”シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ”の本編映像の

一部が公開されました。

 

今回、公開された映像はアントマンことスコット・ラングがキャプテン・アメリカこと

スティーブ・ロジャーズと初対面するところです。

スコットはロジャーズとの対面に興奮を抑えきれない様子が収められています。

 

キャプテン・アメリカを演じている、クリス・エバンスはスコットがチームに

参加することについて

 

僕は『アントマン』を観たときファンとして楽しんだ一方、

『うん、この男はぜひうちのチームに欲しいぞ』と1人で

つぶやいていたんだ。

今回共演できて最高だったね。

とコメント

 

一方、アントマンを演じているポール・ラッド

この映画に関われたすべての時間を楽しんだよ。アベンジャーズに会える

なんてクレイジーなことだからね。初めて脚本を読んだとき『なんてこっ

た、これは撮影が楽しくなりそうだぞ』とクスクス笑ったよ。正気の沙汰

じゃないね。

と振り返った。

 

 

 

ソース:映画ナタリー