MARVEL vs DC

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

”シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ” UKプレミア開催!

f:id:manchester-98-99-rs:20160427203409j:plain

現地時間4月26日にイギリス・ロンドンで行われた

”シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ”のUKプレミアに

アイアンマン=トニー・スタークことロバート・ダウニーJrと

キャプテン・アメリカ=スティーブ・ロジャーズことクリス・エバンスを筆頭に

出演者たちが顔を揃えた。

 

ストーリーにちなみ本作のワールドツアーはチームごとに分かれて行われた。

チーム・アイアンマンはフランス・ドイツ、

チーム・キャプテン・アメリカは中国とシンガポールと回っていたが

今回のUK(ロンドン)プレミアでは出演者たちが勢揃いした。

 

スパイダーマンを演じるトム・ホランドは日本のファンに向けて

 日本の皆さん、こんにちは! 僕はここロンドンプレミアにいるよ。

この映画を観たら絶対に驚くはずだよ。(監督のアンソニー&ジョー・)

ルッソ兄弟、マーベル、そしてすべてのキャストが素晴らしい仕事をした

んだ。絶対に楽しめるので、ぜひ観てください。

とメッセージを残してくれた。

 

ロバート・ダウニーJrはホランドについて

オーディションはとてもすごかったよ。彼は素晴らしい才能の持ち主だ

ね。スパイダーマン役がまたイギリス人だったね。イギリスおめでとう。またやったね!

と称賛した。

 

エバンスとダウニーJrが揃ったときには大歓声に包まれた。

作品の内容にちなんではじめは2人でけん制し合うそぶりを見せ、

今にも殴りかかりそうな雰囲気を醸し出していたが、しかし次の瞬間2人は

ハグ。さらにダウニーJrがエバンスの頬にキスをして仲の良さをアピール。

 

エバンスは

アベンジャーズとして何年もともに戦ってきた仲間が対峙することになる

けど、カメラが回っていないところでは友達だし、仲良しなんだ!

とコメントした。

 

ソース:映画ナタリー

 

日本には来ないんですかねー