MARVEL vs DC

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

ヘンリー・アトウェル、”エージェント・カーター”復活を望む

f:id:manchester-98-99-rs:20160517233155j:plain

米ABCで放送されていてシーズン2で打ち切りが決定したマーベルドラマの

”エージェント・カーター” 同作の主人公ペギーを演じたヘンリー・アトウェルが

同作の続編を復活させたいと思っていると報じられている。

 

”エージェント・カーター”の打ち切り決定後、多くのファンからは続編を希望する

声が増えてきているとのことですがヘンリー自身もその1人であり、さらに彼女には

シーズン3の展開も見えているとのこと。

 

ヘンリーは米ABCで放送される新作ドラマ”Conviction(原題)”に主演しているが

もし”エージェント・カーター”がNetFlixで復活できるのであれば撮影はどうにでも

できると考えているようだ。

 

ヘンリーは

 私はペギーが大好きよ。この作品で一緒に働いているみんなのことも

大好き。そしてファンのみんなは驚くほど温かくて好意的なの。

ファンのために復活させることは、このドラマの名誉になるわ。

と同作の復活に意欲をみせている。

 

ソース:海外ドラマNAVI