MARVEL vs DC

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

ザック・スナイダーの妻、”ジャスティス・リーグ”は単体作品になると示唆?

f:id:manchester-98-99-rs:20160622220942j:plain

DCエクスティンディッド・ユニバース作品である”ジャスティス・リーグ”ですが

メガホンをとるザック・スナイダー監督の妻が当初2部構成で制作される予定だった

本作を1作の単体映画になると示唆した。

 

ザック・スナイダーの妻で制作のデボラが

私たちが計画して進めているのは『JL』(ジャスティス・リーグ)だけ。

1本の映画。

と語ったことで続編の計画はあるが、”Part1”、”Part2”構成ではなくなる模様。

 

ソース://Film(海外サイト)

 

Part1がメタヒューマン探しで1本使って、Part2で共通の敵と戦うっていうのは

ちょっと長すぎるかもなので、単体でちょうどいいのでは?w