MARVEL vs DC

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

デッドプールが”X-MEN アポカリプス”を紹介。

f:id:manchester-98-99-rs:20160530214947j:plain

只今、R指定ながら大ヒット中のマーベル作品”デッドプール”ですが、

そんな主人公デッドプールが8月公開予定のマーベル最新作”X-MEN アポカリプス”

の紹介をユニークにしている映像が公開された。

 

ライアン・レイノルズ演じる”デッドプール”が本作品内では

X-MEN入りを頑なに拒否していたが、映像では”X-MEN アポカリプス”の

予告後に登場し

 

やあ日本のみんな、デッドプールだ。驚いたか?

誰でもFOXの映画に出られるわけじゃないんだ。だから俺は予告編に

出ることにした。

と語り始める。

 

さらに

この映画は目覚めの悪いアポカリプスにプロフェッサーXがボコられると

いう内容のようだ。クイックシルバーが、マグニートーは自分の父で、

さらにロックバンド“ラッシュ”のファンだと打ち明ける。

と言いたい放題な解説を始める。

 

そして最後には自身の映画(デッドプール)の宣伝で締めくくる内容になっている。

 

X-MEN アポカリプス”は8月11日公開。

 

ソース:映画ナタリー