MARVEL vs DC

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

”スーサイド・スクワッド”NYプレミアにウィル・スミス&マーゴット・ロビーら集結!

f:id:manchester-98-99-rs:20160803220948j:plain

アメリカ現地時間8月1日にビーコンシアターにて行われたDCエクスティンディッド・ユニバース作品となる”スーサイド・スクワッド”ニューヨークプレミアに出演者であるウィル・スミス、マーゴット・ロビー、ジャレット・レトーなどが登場した。

 

メガホンを取ったデイヴィット・エアーを筆頭にキャストが続々登場し会場に集まったファンを喜ばせた。

f:id:manchester-98-99-rs:20160803221016j:plain

カタナ役の福原かれんも登場し、

ハリウッドでは日本人が日本人を演じるのはまれなことです。中国人や白人の方が演じたりすることも多いので、今回私が演じられたことは、ありがたいと思っています。

と喜びを語り、さらに8月末に控える来日予定については

めちゃめちゃ楽しみにしています! よろしくお願いします!

と来日を楽しみにしているとコメントした。

 

ソース:映画ナタリー