MARVEL vs DC

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

マーベルXHuluにてヴィランを親に持つ異色のドラマが配信!

f:id:manchester-98-99-rs:20160819230936j:plain

マーベル公式サイトにて”Runaways(ランナウェイズ)”がドラマ化されると発表された。

 

Runaways(ランナウェイズ)とは

それぞれの親がスーパーヴィランであると知った6人のティーンエイジャーが、その親たちに立ち向かうため団結し、特殊能力に目覚めていくさまを描く。

といったストーリーである。

 

今回Huluにて配信される”Runaways(ランナウェイズ)”はコミックをもとに脚本と現場指揮を”ゴシップガーズ”のジョシュ・シュワルツとステファニー・サヴェージらが担当するとのこと。

 

シュワルツは

『Runaways』の長年のファンだったので、ブライアンたちのキャラクターに命を吹き込めるなんて、こんなにうれしいことはないよ。

サヴェージ

ジョシュと私はマーベルとHuluで仕事をするのが待ちきれないわ。

と意気込みを語ってくれた。

 

なお、現時点では配信日や日本語版などの情報は明らかになっていません。

 

ソース:映画ナタリー

 

ヴィランの子供たちの目線のドラマって面白そうだなー!