MARVEL vs DC

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

4000人が熱狂!”スーサイド・スクワッド”ジャパンプレミア!

f:id:manchester-98-99-rs:20160827212628j:plain

9月10日にいよいよ公開されるDCエクスティンディッド・ユニバース作品となるDCヴィランが集結した映画”スーサイド・スクワッド”のジャパンプレミアが開催されました。

 

今回プロモーションで来日したのは最強スナイパーヴィランの”デッドッショット”演じるウィル・スミス、ジョーカーの虜となり自らもヴィランとなった元精神科医ハーレイ・クイン”演じるマーゴット・ロビー、さらに”カタナ”を演じた日本人女優福原かれんの3人。

 

ウィル・スミスは今回ヴィランチームのリーダー格”デッドッショット”を演じるについて

デッドショットは、何でもできるし言えるし、自由を感じています(笑)悪党なんだけど娘をとっても愛していて、それが弱み...というのが難しかった。

と撮影中の苦悩を語ってくれた。

 

また今作ではチームのアイドル的存在となったヴィランハーレイ・クイン”を演じたマーゴット・ロビー

ハーレイ・クインと言えば、コミックの段階からファンが多いので、皆さんの愛に見合った演技をしなければと思いました。

と演じるにあたってのプレッシャーを感じていたと語った。

 

日本人”カタナ”役に大抜擢された福原かれんは

出演が決まって、すごくびっくりしました。初めての映画出演なのに、前の年まで映画館で観ていたウィルやマーゴットたちと共演だと知って、とてもナーバスになっていたのですが、温かく迎えてもらえて、スクワッドの一員になれて本当によかったです。

と大抜擢に嬉しさを感じながらも大きなプレッシャーがあったことを語ってくれた。

 

最後はウィル・スミスが映画観るファンの方にメッセージを送る予定だったのが

 

ウィル

ホームタウンだから、君が締めた方がいい!

と福原かれんにバトンタッチし、恐縮しながらも福原は

6カ月間皆と頑張ってきた映画です。皆さん、楽しんでいただけると幸いです!

とコメント。

 

ソース:海外ドラマNAVI

 

ウィル・スミス粋だねー!!