MARVEL vs DC

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

”MARVEL vs DC” 少しデザイン変えました!

f:id:manchester-98-99-rs:20161017234635j:plain

いつも、いつも”MARVEL vs DC”に訪問してくださってありがとうございます。

下手くそな文書ながらコツコツ書きためてなんとかここまで来ました。

 

3月より開始して約7か月とちょっと、ただひたすら走り続けました。

いろいろな事をやる余裕もなく進めていってここにきて少し落ち着きましたので、ちょとブログデザインをイジってみました。(PCのみ)

 

基本は見やすさ重視でいくのでこれからもヨロシクお願いします。      by ARROW

 

f:id:manchester-98-99-rs:20161017235701j:plain