MARVEL vs DC

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スカーレット・ヨハンソン”ブラック・ウィドウ”単独映画化に前向き!

f:id:manchester-98-99-rs:20161018211810j:plain

アベンジャーズ”シリーズや”キャプテン・アメリカ/ウインター・ソルジャー”などに登場してどの作品でも重要な役割を果たしているスカーレット・ヨハンソン演じる”ブラック・ウィドウ”の単独映画化の話はかなり前からウワサされていました。

 

マーベル・スタジオCEOケヴィン・ファイギも今後、他のアベンジャーズキャラクターで単独映画を撮りたいとしたら誰がイイかとの質問に真っ先に”ブラック・ウィドウ”だと言わしめたほどのキャラクターである。

 

そんなファンの間でも待望論が出てきている”ブラック・ウィドウ”単独映画化にいよいよスカーレット・ヨハンソン自身も前向きであると報道された模様。

 

スカーレット・ヨハンソン

良い条件で実現してほしいわ。ストーリーの源はたくさんあると思うしね。彼女(ブラック・ウィドウ)には本当に豊かなオリジン・ストーリーがあるの。舞台にできる場所もたくさんある。ロシアに戻って、ブラック・ウィドウプログラムを調査することもできるよね。あらゆる可能性があるわ。ナターシャがどんな人物で、どこで生まれて、どこにいたのか、彼女のアイデンティティを明らかにすることもできる。

とかなり具体的にアイデアがあることを明かしてくれた。

 

”アベンジャース/エイジ・オブ・ウルトロン”ではほんの少しではありますが”ブラック・ウィドウ”の過去がフラッシュバックされたシーンもあったことからこの先に単独映画に向けての複線ではないかとも言われています。

 

ただ、スカーレット・ヨハンソンは最後に

私はまだまだタイトなキャットスーツを着たいと思ってるけど、いつまで着るかはわからないからね。

と単独映画に向けて急かすようなコメントも残してくれた。

 

ソース:ORIVER cinema

 

ぜひ実現してほしい!