MARVEL vs DC

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

”ドクター・ストレンジ”はMCUフェイズ4の重要人物になると語る。

f:id:manchester-98-99-rs:20161024211042j:plain

マーベル・シネマティック・ユニバース(以下MCU)作品でベネディクト・カンバーバッチ主演で制作された”ドクター・ストレンジ”日本では来年公開されますが、主演を務めたベネディクト・カンバーバッチ

 

(『ドクター・ストレンジ』の)物語は、なぜストレンジが次のフェイズでカギを握ることになるのかを十分教えてくれるだろうね。

と語り、”ストレンジ”がフェイズ4では重要人物になることを示唆した。

 

アントマン”の場合、単独映画後にアイアンマンとキャプテン・アメリカの対立を描いた”シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ”に参戦。

アイアンマンやブラックパンサー、スパイダーマンなどと派手なアクションを展開しましたが、”ストレンジ”はそれらとまた違う存在感を示すようである。

 

アベンジャーズ/インフィニティー・ウォー”への参戦は決定している”ドクター・ストレンジ”ですがこれは前哨戦という位置づけになるのではないかと思われている。

 

ソース:ORIVER cinema