MARVEL vs DC

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

マーベル、アイアンマンやキャプテン・アメリカなどの俳優の世代交代を考えている・・・・が、

f:id:manchester-98-99-rs:20161028213035j:plain

マーベルは現在、フェイズ3に入っているおりユニバースストーリーも最高潮に達しているマーベル・シネマティック・ユニバースですが、マーベル・スタジオCEOケヴィン・ファイギは”アイアンマン”や”キャプテン・アメリカ”など俳優の世代交代を考えているとと語った。

 

考えられるプランは2つだ。

①コミックのアイアンマンがトニー・スタークから黒人の少女に変わったように

若い世代に受け継がれているのか?

 

②俳優を一新してリブートするのか?

これらについてマーベル・スタジオCEOケヴィン・ファイギ

 

ケヴィン・ファイギ

 どちらもありうると思うよ。

マーベルのキャラクターは50年以上も存在するんだ。そして、比較的年を取らない。通常よりも若かったり老けていたりする別のストーリーも時々あるけど、ほとんどは一定の年齢を守りつづけている。彼らのほとんどは象徴なんだよ。ジェームズ・ボンドバットマンのように、スパイダーマン、アイアンマンもそうだ。いつか別の俳優が演じる時が来るだろう。

とやはりキャスト一新の世代交代を考えているようである。

 

しかしファイギは『世代交代』はもう少し先の話になるとも明かしてくれた。

 

ケヴィン・ファイギ

今のところ良いニュースは、(交代を)長らく考えなくていいことさ。これからも同じキャスティングでストーリーを長く展開させるよ。

と語った。

 

ソース:ORIVER cinema