MARVEL vs DC

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

まさかのNetFlixで”ゴーストライダー”?!

f:id:manchester-98-99-rs:20161118211541j:plain

米ABCで放送中の”エージェント・オブ・シールド”シーズン4で初登場する”ゴーストライダー”の単独作品制作の企画が進行中であるとウワサが広まっている模様。

 

”エージェント・オブ・シールド”で登場する”ゴーストライダー”はコミックスでは4代目のロビー・レイエスで演じているのはガブリエル・ルナであるがそのルナ自身が”ゴーストライダー”単独作品制作について米メディアサイトのインタビューに答えてくれた。

 

ルナ

僕自身に希望はないよ。(関係者の)みんなは“ああ、彼は主役にしてもいいね”って話してるし、アイデアもあるけどね。映画もありえるし、Netflixかもしれない。どちらでもいいよ。

と映画とドラマと2つの可能性があると明かした。

 

さらに驚きなのがドラマ制作となった場合NetFlix配信になるかも知れないという所である。

”エージェント・オブ・シールド”が放送されているのは米ABCなので仮に”ゴーストライダー”がNetFlix配信となった場合、放送局の壁を超える形となる。

”エージェント・オブ・シールド”もNetFlixマーベルドラマもマーベル・シネマティック・ユニバース・プロジェクトに組み込まれている為、なんら問題はないのであるが”ゴーストライダー”がNetFlix配信となるとNetFlixマーベルドラマが集結する”The Defenders/ザ・ディフェンダーズ”チームに近くなる。

 

マーベルはすでに”ゴーストライダー”の単独作品制作の企画を進行中であると報じられておりルナ自身も『単独作品制作の可能性を含めて契約した』と答えているがまだルナ自身は冷静な姿勢をとっている。

 

ルナ

僕が一日に、一度に撮れるのはひとつだけだ。今は(『エージェント・オブ・シールド』の)エピソードを正しくやれてるかを確かめたいし、それがとても楽しい。もし(マーベルの)みんなが、より多くのエピソードを任せてくれるなら、僕は同じようにベストを尽くすよ。

と語っている。

 

ソース:ORIVER cinema