MARVEL vs DC

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

さらにスタン・リー先生はMCUの世代交代には反対???

f:id:manchester-98-99-rs:20161122201905j:plain

マーベル・シネマティック・ユニバースは先日、マーベル・スタジオCEOケヴィン・ファイギが俳優陣の世代交代を考えていると答えていましたが、

www.marvelvsdc.xyz

マーベルコミックスの重鎮でもあるスタン・リー先生はこの世代交代には難色を示しているようである。

 

スタン・リー

 彼ら(ダウニー・Jr.とクリス・エヴァンス)はあの役を演じるために生まれてきたんだと思う。できる限り演じ続けてくれれば、僕らはすごくラッキーだと思うよ。実際すべての人物が完璧な配役だし、ずっと彼らとともにやれればと願ってるよ。

とコメントを残している。

 

ソース:ORIVER cinema

 

まぁー仮に世代交代したとして後任は大変だよねー

たしかにMCUの配役は個人的には完璧に近いと思ってますけどね。