MARVEL vs DC

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スタン・リー先生!MCUヒーロー俳優陣を称える。

f:id:manchester-98-99-rs:20161122201905j:plain

現在のマーベルコミックスを築き上げた功労者でもあるスタン・リーが現在展開中のマーベル・シネマティック・ユニバース作品に登場しているヒーローたちを演じている俳優陣を称えた。

 

スタン・リー先生は11月に行われたロードアイランド・コミコンに出席した際、ファンから

 MCUの俳優で(キャラクターに)最もなりきっているのは誰ですか?

という質問にスタン・リー先生は

ロバート・ダウニー・Jr!

あの男(ダウニー・Jr.)は生まれながらのアイアンマンだ。そうだろ?きっと彼が一番だよ。でも言っておかないとな、マーベルがキャスティングしてる俳優はみんな天才なのさ。たとえば現在(クリス・ヘムズワース)以上のソーは想像できないし、キャプテン・アメリカも彼以上はなかったよ。

とお墨付きをもらった。

 

さらにアベンジャーズ参戦となった新生スパイダーマンを演じるトム・ホランドについては・・・

 

スタン・リー

彼(トム・ホランド)はすばらしいね。この間会ったんだけど、すごいよ、信じられない。スパイダーマンになれる生き物を作ったのかと思ったら、それがトムだったんだ。本当だよ!

とスタン・リーらしい言葉で賛辞を送った。

 

ソース:ORIVER cinema