MARVEL vs DC

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

トム・ホランドを襲った悲劇ww

f:id:manchester-98-99-rs:20161124204237j:plain

スパイダーマン新シリーズ”スパイダーマン/ホームカミング”で主演を務めるトム・ホランドが病気と闘う子供たちを応援しようと小児病院を訪問したが、ちょっとしたハプニングが起こった。

 

スパイダースーツを身を包んだトムが勢いよく病室に飛び込む、最高のサプライズになるはずだったが病室にいた子供はなんとDCコミックスの『バットマン』のファンだったのだ。

f:id:manchester-98-99-rs:20161124204319p:plain

トムはその子供に

スパイダーマンよりバットマンが好きなんだって?

なんでだよ、バットマンの何がいいんだい?

とマーベルへの忠誠をこめて尋ねる場面もあったようだ。

 

でも最後にはトムも

最高だぜ相棒だよ!

 

 ソース:ORIVER cinema