MARVEL vs DC

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

”明確に特別な物だと確信できるバットマン”にしたいと語る、ベン・アフレック。

f:id:manchester-98-99-rs:20161214214405j:plain

DCエクスティンディッド・ユニバース作品となりバットマン単独映画となる”The Batman”の脚本・監督・主演を務めるベン・アフレックは自身のバットマンについて

 

明確に特別な物だと確信できる事をやりたいんだ。平凡という価値しかないバットマン映画を世に出す余裕はないよ。

と単なるバットマンというヒーロー映画ではない意味のある作品にしたいと語った。

 

ソース:Comic Book(海外サイト)

 

ノーラン版”ダークナイト”を強く意識していると語っていたベンだけに単なるダークヒーローとしては描かないような感じが見て取れますね。

何度も言いますがノーラン版を意識して制作されるのであれば私好みのバットマンになると思います!!!