MARVEL vs DC

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

”X-MEN”と”ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー”のクロスオーバーを望む、ジェニファー・ローレンス。

f:id:manchester-98-99-rs:20161219222823j:plain

20世紀FOX制作のマーベル映画”X-MEN”シリーズでミスティーク役を演じているジェニファー・ローレンスがマーベル・シネマティック・ユニバース作品となる”ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー”とのクロスオーバーを望んでいると答えた模様。

 

ジェニファー・ローレンスは自身が”X-MEN”で演じているミスティーク役で”ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー”に登場したいと語っており、この2作品のクロスオーバーの願望があるようである。

 

現在『パッセンジャー』で”ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー”でスター・ロードを演じているクリス・プラットと共演しており、インタビューで

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』の世界に登場してみたいか?

との質問に

 

ローレンス

素晴らしいわね、ぜひやってみたいわ。

実は、『X-MEN』の新しい映画に出演するかはわからないの。『X-MEN』にミスティークとして出演しないとしても、『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』にはミスティークで出てみたいわ。実現できないかしらね。

とクロスオーバーを熱望した。

 

しかし、たびたび当ブログでも紹介している通り20世紀FOXとマーベル・スタジオとの提携は両社の現在の関係性上かなり困難とされておりクロスオーバーの実現は夢に終わりそうである。

 

ソース:海外ドラマNAVI