MARVEL vs DC

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

20世紀FOXを悩ます”X-MEN”キャスト問題。

f:id:manchester-98-99-rs:20161219224445j:plain

20世紀FOX製作のマーベル映画”X-MEN”シリーズは長きに渡って制作された人気シリーズではあるが、ここにきてキャストの問題が浮き彫りになっている模様。

 

最新作”パッセンジャー”のプロモーションで登場したジェニファー・ローレンスは”X-MEN”次回作の出演の事を聞かれた際、こう答えた。

 

ローレンス

(マイケル・)ファスベンダーと(ジェームズ・)マカヴォイと私はよく話していたの。"戻ってくるかい?""わからない""あなたが戻るなら私も戻ろう"って感じでね。FOXにとっては大変よね。もしこの中の誰かが戻らないと言えば、みんな戻らないことになってしまうんだから。

と曖昧な回答をした。

 

20世紀FOXにとってはヒュー・ジャックマンが”ウルヴァリン”卒業を発表しており、このままジェニファー・ローレンス、ファスベンダー、マカヴォイと失ってしまう事は避けたいであろう。

 

ソース:海外ドラマNAVI