MARVEL vs DC

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

クラーク・グレッグ来日!コールソン復活秘話を語る。

f:id:manchester-98-99-rs:20161227212337j:plain

アベンジャーズシリーズやアイアンマンやソー単独作品などで登場しており現在はTVシリーズ”エージェント・オブ・シールド”シリーズに出演中のクラーク・グレッグが来日!同シリーズでコールソン役を演じているグレッグがコールソン復活の秘話を語ってくれた。

 

グレッグ

普通の人間であって、死ぬこともある。『アベンジャーズ』の中で死んでしまうんですけど、ファンの方々がSNS上で“ハッシュタグ”を使ったムーブメントを起こしてくれて、マーベルとディズニーから『もしかしたらコールソンは死んでいないかも』ということになり、ドラマにまでなった。

さらに

どこにでもいる普通の男の唯一の取り柄が、周りにいる人の親身になるというところ。

とコールソンが愛されるキャラクターであるポイントを語った。

 

ソース:クランクイン!