MARVEL vs DC

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

監督としてのベンと”Batman”としてのベン、両立するための問題点を語る。

f:id:manchester-98-99-rs:20170116204543j:plain

DCエクスティンディッド・ユニバース作品となる”The Batman”の監督・脚本・主演を務めるベン・アフレックが監督と演者の両立につての問題点を語ってくれた。

 

ベン・アフレック

監督を行う際にはもう少し簡単に着替えられるスーツに改良する必要がある。

と語り、バットスーツの問題点を訴えた。

 

さらに

あなたがスーツを着たとする。あなたは汗をかき、気かおかしくなり、疲労するはずだ。役を演じて立ち去るならいいけれど、あなたが監督であるならばそうはいかない。質問に答え、みんなとその場にいなければならない。

 と監督としては、このバットスーツが厄介な存在だと語った。

(注:あくまでも監督として見た時の話ですよ)

 

ソース:Comic Book(海外サイト)