MARVEL vs DC

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

ブラック・スーパーマンの画像が出回る、”ジャスティス・リーグ”関連か??

f:id:manchester-98-99-rs:20170122235705j:plain

ヘンリー・カヴィル演じるスーパーマンが”ジャスティス・リーグ”にどう絡んでいくのかが未だ不明のままであり、一部ウワサでは加工されたものなのか本物なのか分らない情報ではあるが以前、黒いスーツをまとったスーパーマンの姿の胸のアップ画像が公開されましたが、今回新たにカヴィルと思われる人物がブラックスーツをまとったスーパーマンの姿がSNSなどで投稿されている模様。

 

ただ公開された画像はかなりボケており、カヴィルではあると思われるが断言はできない画像となっています。

 

ツイッターやインスタグラムでも発見したファン達がたくさん投稿しているのを確認しましたが、どうなんでしょーねー??