MARVEL vs DC

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

”ジャスティス・リーグ”のストーリーが明らかに!!

f:id:manchester-98-99-rs:20170211095458j:plain

DCエクスティンディッド・ユニバース作品でDCヒーローが集結する”ジャスティス・リーグ”はこれまで大まかなストーリーとして公表されていたのはバットマン=ブルース・ウェインとワンダーウーマン=ダイアナがスーパーマン=クラーク・ケントの死後、新たなる脅威に備えるために潜んでいるメタ・ヒューマンを探し出し自警団を結成するといった内容でしたが、今回公表されたストーリーはより具体的な内容となっている。

 

”ジャスティス・リーグ”ストーリー

BvS後、自身の極端な方法を見直したバットマン=ブルース・ウェインはワンダーウーマン=ダイアナとともに新たなる脅威に備え潜んでいるメタ・ヒューマンを探し出しクライム・ファイトする自警団を結成しようと動き出す。

そのころ地球に隠された3つの人工物を探し出せと宇宙の将軍”ダークサイド”より命を受けた副官”ステッペンウルフが地球に向かい、自警団チーム”ジャスティス・リーグ”との戦いが始まる。

 

ソース:Comic Book(海外サイト)

 

おそらくはこういった事が書かれていると思いますが、下手くそな和訳ですみません。

ストーリーが公表されるとワクワクしますね!