MARVEL vs DC

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

(朗報!)”The Batman”脚本は完成済み! ベン&DCも満足とのこと!

f:id:manchester-98-99-rs:20170210193558j:plain

昨日、ベン・アフレック主演のバットマン単独映画”The Batman”のチーム再編となり脚本もゼロから書き直しされるという情報を紹介しましたが、一夜明けて怒涛の急展開を見せているようである。

 

米メディアの新たな情報によると脚本はすでにクリス・テリオによって完成されており主演のベン・アフレックとワーナー幹部は出来栄えに満足しているとのこと。

この報道が事実であるならば現在”The Batman”の抱えている問題は新監督だけということになる。

 

ソース:Batman News(海外サイト)

 

いやー絶望の金曜日を過ごしたあとの夜に舞い込んだ朗報ですね!!