
MARVEL vs DC

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

なんてこった!今度はベン・アフレックの”The Batman”降板騒動が報道される・・・!

f:id:manchester-98-99-rs:20170215001906p:plain

DCエクスティンディッド・ユニバース作品でバットマン単独映画となる”The Batman”は制作チーム再編に伴い全面修正かと騒がれていた事を先日紹介したばかりでしたが脚本も完成し、監督もマット・リーヴスに決まり軌道修正されると思われた”The Batman”はここにきて主演のベン・アフレックが”バットマン役を降りたい”と話しているとの報道が飛び込んできた。

 

報道によるとベン・アフレックとの交渉がうまくいかなければ単独映画の”The Batman”がベン・アフレックが演じる同役の最後の作品になるかもしれない。

 

ソース:Collider(海外サイト)

 

ベン・アフレックが降板となるとDCエクスティンディッド・ユニバース自体の存続にも関わるような気がしますよねー

だって・・ユニバースはやはり同じ俳優さんでやるのが醍醐味だと思ってますので・・

しかもバットマンとか主力ヒーローが変わっちゃうとか・・