MARVEL vs DC

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

ジェイソン・モモア、”アクアマン”の脚本を絶賛!

f:id:manchester-98-99-rs:20170218203621j:plain

DCエクスティンディッド・ユニバース作品として制作される”アクアマン”で主演を務めるジェイソン・モモアは完成した脚本を『こんな作品、観たことがない』と大絶賛したとのこと。

 

モモアが出演している新作ゲームのイベントの取材で記者から

バットマンにはたくさんの名作ゲームがありますが、もし貴方が参加するなら、どんなアクアマンのゲームになるでしょうか?

という質問に

 

モモア

(『アクアマン』の)脚本を読んだが、言わせてもらうと、こんな映画は観たことがない。誰も見たことのない、すごくクールな世界を見せられると思うよ。俺たちは(映画で)宇宙やあらゆる世界に行ってきたが、まだ深海に行ったことはない。海底ではとてもユニークなことが起きるんだよ。それに、『レイダース/失われたアーク』や『スターウォーズ』『ロード・オブ・ザ・リング』『ロマンシング・ストーン 秘宝の谷』といった大好きな映画の要素もある。カッコよくて愉快で、壮大な冒険に、見たこともないキャラクターや世界が登場するんだ。(ゲームを作るとしたら)素晴らしいゲームになるだろうし、アクアマンは世界一のキャラクターになるだろうね。

と脚本を絶賛した。

 

ソース:ORIVER cinema

 

暗いニュースが続く中に射しこんだ明るいニュースです!