
MARVEL vs DC

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

祝!”MARVEL vs DC”ブログ1周年!!

f:id:manchester-98-99-rs:20170310202933j:plain

昨年3月より開始した当ブログ『MARVEL vs DC』がめでたく1周年を迎えました!

 

アメコミ映画&ドラマ情報をコソコソ紹介してましたが1年経過して読者の人数も70名超えとなり自分でも驚いているほどの反響があり嬉しい限りです。

 

チャレンジ精神は旺盛な方ですが飽きっぽいところもあったのでブログなど果たして続くかな?との不安もありました。

 

それでも1日3記事を基本としてコツコツ更新していけたのは当ブログを見てくれている皆さんのおかげだと痛感しております。

 

自分自身の変化と言うとアメコミブログを続けていて知り合った映画ブロガーさんたちの記事を読んでいて『あ、自分も映画好きだ!』って気付かせてもらった事です。

 

昨年は自己最多となる15本の映画を観ました。

これまで自分の好きなテイストの映画じゃないと思ってたものも気になれば観るようにしたら意外と面白かったりして新たな発見が出来ました。

これらはすべて『はてなブロブ』で知り合った多くの映画ブロガーさんたちの記事を読んだ結果だと思っています。

 

これからもアメコミ映画&ドラマ情報をコソコソ紹介していこうと思っているので

よろしくお願いします。

f:id:manchester-98-99-rs:20170310203549j:plain

 

ARROW