
MARVEL vs DC

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

ジャレット・レトー、”ジャスティス・リーグ”登場のウワサが再熱!

f:id:manchester-98-99-rs:20170403223335p:plain

DCエクスティンディッド・ユニバース作品でDCヒーローが集結する”ジャスティス・リーグ”にジャレット・レトー演じるジョーカーが登場するのではないかとのウワサが再熱している模様。

 

”スーサイド・スクワッド”は作品としては低評価だったがレトー演じるジョーカーには多くのファンが受け入れられていた。

 

最初に”ジャスティス・リーグ”登場か?とのウワサが上がったのがレトーが”ジャスティス・リーグ”が撮影されている最中のロンドンにレトーが現れたことから始まったことだった。

しかしその後、新たな情報は入ってこないままシネコン2017まで迎える形となったが、そのシネコン会場でレトーとザック・スナイダーの2ショット写真をレトーが自身のインスタグラムで公開したことでウワサが再浮上した模様である。

 

ソース:ORIVER cinema

 

まぁー仮に出ててもやっぱりカメオぐらいでしょうーね。

ストーリー上メインにはなりにくいですね。